納品までの流れ 特定商取引法による表記
オーダーメイド品とサイト販売分の納品までの流れになります。
詳しいオーダー方法は各ページに記載していますが、此方は基本的な流れとしてご覧ください。
▼オーダー
欲しい商品、又はオーダーしたい内容が決まりましたら各ページ内のフォームからご注文ください。
フォームが使えない場合は必要事項を記入の上メールにてお申し込みください。
▼確認メール
3日以内に此方の連絡先等を記載した確認メールをお送ります。
3日経っても連絡がない場合はお手数ですが御連絡ください。
▼お振込み
お申し込み内容に間違いなどございませんでしたら、確認メールに記載されてる振込口座まで7日以内にお振込みをお願いします。
7日以内に入金も連絡もない場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。
▼発送
御入金確認後、商品を発送させて頂きます。発送後、入金確認と発送確認のメールを送信します。
発送までお時間を頂く場合はまず入金確認のメールを送信し、発送後に再度発送完了のメールを送信致します。
▼商品の到着
お品が届きましたらご確認をお願いします。
十分に気をつけて製作しておりますが、万一不良品等御座いましたらご連絡ください。
また、出来ましたら到着した旨お伝えいただければ幸いです。
販売者名
Prince de lis [プランス ドゥ リース]
責任者名
慎斗 [まこと]
所在地
千葉県[以下取引メールに記載]
連絡方法
E-mail [prince_de_lis@hotmail.com]
商品代金以外の必要料金
振込手数料・送料
支払方法
銀行振込[UFJ銀行]・郵便振替[ぱるる]
発送方法
ゆうパック・EXPACK500
定形外郵便[補償がありません]
返品
此方のミスによる場合のみ返品、交換承ります。
お客様の御都合による返品はお受けできません。
返品/交換
同商品とお取替え、またはお直しいたします。
返品期限
商品到着から7日以内に
理由を明記した上御連絡ください。



◆Back◆

Copyright(C)2004.12〜 MAKOTO.All Rights Reserved. 創作造形(c)VOLKS・造形村 Material by 御伽草子(c)人形首


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送